有限会社アップストリーム


社 名 有限会社アップストリーム
所在地 〒713-8114 岡山県倉敷市玉島道越1232-11
T E L 086-523-1113
ご質問等は、基本はメールでお願いします。
E-mail アップストリームに関する問合せは
info@u-p-s.co.jp

39メールに関するお問合せは
info@39mail.com
U R L アップストリーム
http://u-p-s.co.jp

39メールシステム
https://www.39mail.com
代表者 今川 晃
許 可
届出等
電気通信事業 F-21-00690
業務内容 [人材アウトソーシング事業]
営業強化、営業革新を支援します。
アウトソーシングは、経営資源をコア事業に集中投資するための経営手法です。
[IT事業]
イントラ,インターネット業務システム開発 (メールを利用したシステムは特に得意)
Windows,Linuxサーバーで稼働する業務システム PCメンテナンス,セキュリティ対策

特定商取引に関する法律に基づく表記

商品の販売価格 サービス料金
申し込みの有効期限 10日間
引渡し時期 代金振込み確認後 3営業日以内
お支払い方法 銀行振込
取引銀行 ジャパンネット銀行
お支払い期限 10日間
キャンセルについて お試し期間中は可能 利用期間中は不可

このサイトについて

ブラウザについて
Microsoft Edge、 もしくはWindows版Firefox、Windows版Chromeを利用していただくことをお奨めいたします。
また、JavaScriptを使用しておりますので、ブラウザの設定を「有効」としてください。
自主的にJavaScriptの設定を「無効」としている方は、 本ウェブサイトをご利用いただいた後、お手数ですが設定を戻していただきますようお願いいたします。

プラグインについて
PDFファイルをご覧になるには、プラグインAdobe Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、お手数ですが以下のボタンをクリックし、プラグインのダウンロードとインストールを行ってください。

リンクについて
当ホームページへのリンクについては、営利・非営利にかかわらず自由におこなっていただけます。リンク報告は不要です。
当ホームページでは、サイト更新に伴いURLの変更が度々ありますので、できるだけTOPページ https://www.39mail.com/ へお願いします。

 
深夜 3:00~4:00 の間は「サーバの完全バックアップ」のためにシステムは停止します

関連情報

   

サイト内検索