コミュニティーコース


初期費用  完全無料
利用料金  10,000円
      (税込 11,000円)/年

・空メールアドレス 10
・グループ       1,000件 × 10
・アプリ利用数     100件
・メール配信数     無制限
・提供サービス   フル機能
(学校有料コースと同じです)

・利用条件   非営利目的
・支払方法   銀行振込み

導入対象

・会社(スタッフ連絡網)
・病院(スタッフ連絡網)
・マンション管理組合
・町内自治会
・公益財団法人
・社会福祉法人
・一般財団法人
・〇〇高校同窓会
・〇〇子ども会
・〇〇〇町内会

類似する団体はお問い合わせください


導入事例
〇〇〇教育委員会




  1. パソコン・スマホに詳しい方も、運営メンバーに加えて複数人で管理・運営されることをお勧めしています。
  2. "会員登録アドレス"を最初に決める(入力ミスの可能性があるので短めに)
  3. 運用方法を検討した後に"グループ名""登録アドレス"などを設定します。
  4. 少人数で実際に"会員登録""スマホアプリ"を体験してください。
  5. さまざまなパターンで"メール配信"操作を体験してください。
  6. 操作方法・活用方法を習得した後に、実際に告知して"テスト運用"をスタート。
  7. 正式に導入が決定したら"問合せフォーム"から"新規契約申請"してください。
  8. "利用料金のご案内"をメールでお知らせします。
  9. 振込み確認でき次第、正式にシステム登録してお知らせします。
  10. 契約手続き完了。

ご案内

学校向けに機能を充実させてきたメール配信サービスを町内会やボランティア団体から「使いたい」との要望を受け「コミュニティーコース」を新設しました。

料金はそのままにしています。ただ条件は1つあります。それは「非営利目的」であることです。

スタッフ・関係者・サポーターの連絡ツールとしてぜひ活用してください。

39メールを地域の保育園・幼稚園・小中高校と合わせて、自治体や福祉施設でも活用していただきたい。

そんなコンセプトで事業スタートして「20年」運営しています。

※営業目的の場合は "ライトコース" "エコノミーコース" "レギュラーコース" をご検討ください。


"学校コース" として構築したシステムを提供しています





・・ 正式に導入が決定したら ・・

関連情報

   

サイト内検索