お試し申込み

ご利用ガイド

39メールは事業スタートして「15年目」になる「スマホ向けメール配信サービス」です。
全国の小学校・中学校・高校を中心に各種スクールや教育関連の団体を中心にサービス提供しています。

「学校有料コース」「コミュニティーコース」は「10グループ」を自由に使えます。(学年別・PTA・教職員 etc.)
配信対象のグループを選択して、いつでも・どこからでも「タイムリーな情報」を一斉配信できます。

39メールでは学校から寄せられた多くの要望に応える形で「オリジナル機能」を追加してきました。「オリジナル機能」の中にはパソコンの知識が必要なもあります。39メールを導入するにあたってはパソコン・スマホに詳しい方をメンバーに入れて複数人で管理運営することをオススメしています。

39メール 操作マニュアル(専用サイトを用意しています)



契約の流れ

 point 

サービス登録事前に運用イメージを検討してから登録してください  (導入事例の紹介)

アカウントはなるべく短く (年号は入れない)

お試し体験中に導入が決まった場合はお問合せフォームから正式に契約申請してください



「お試し体験」について

「お試し体験中」設定・登録データは契約後も引き継がれます

「振込み確認」でき次第、正式にシステム登録して「サービス提供スタート」になります


「お試し体験中」のどのタイミングでも正式に契約申請していただけます

なるべく早くスタートしたい場合はその旨メールでお知らせください (対応します)



39メールの紹介
             
             



よくある質問

© UpStream Limited Company