最新情報

【 最新ニュース 】

🔰 39mail 導入を検討中の皆様へ


新年度から「39メール」の導入を検討されている方にご案内です

「39メール」では「90日間無料お試し体験」ができます。

3学期の期間を利用して校内(園内・グループ等)でテストして正式に契約するか判断していただけます。

「完全無料」です。(途中解約も自由です)

近隣の学校で導入している情報を聞いた方、ご自身で「39メール」体験済みの方、是非お試しください。


契約の流れ

1. 「サービス登録」する
2.  校内・園内(グループ内)で十分にお試しテストする
3.  正式に導入することが決まったら「お問合せフォーム」から申請する
4.  39メールから利用料金の「振込み案内」をメールでお知らせします
5. 「振込み」確認でき次第、正式にシステム登録してお知らせします

「振込み日」の翌月から12カ月間が契約期間になります


サービス申し込み(90日間 お試し体験)

  ●「学校コース」

  ●「コミュニティーコース」

※解説
・お試し期間中の「登録データ」や「各種設定」は契約後もそのまま利用できます。
・利用料金の振込み確認できた日から正式なシステムとして使えます。
・「契約期間」は利用料金の振込み確認できた日の「翌月1日から1年間」となります。
・スマホやパソコンに詳しい方を運用メンバーに入れて複数人で管理運営されることをオススメします。
「よくある質問コーナー」を参考にしてください(過去に寄せられた質問と回答をまとめています)


メール会員登録方法

「空メール」で登録


スマホアプリの紹介

メール受信専用


39メール(学校コース)の紹介



39メールの紹介
             
             



よくある質問
トップ / サービス申込み / 料金プラン / 学校コース / お問合せ / ログイン

© UpStream Limited Company