最新情報

[FAQ]

不達が続くと配信停止されるのですか?

 Q  不達が続くと配信停止されるのですか?
 回 答 

配信回数に関係なく、連続60日不達の場合のみ配信停止します。

メールアドレスを39メールに登録している場合
 60日間連続して不達の場合、自動的に消えます(配信停止)

39メールアプリを利用している場合
 学校からの配信を既読したら、自動的に消えることはありません。
 60日間連続して未読の場合は自動的に消えます(配信停止)

操作ミスで削除した場合は、お問い合わせください。



(解説)

日々、39メールから何万通というメールを配信しています。

その中で「不達メール」を毎回、大量にメール送信する行為を続けてると「迷惑メール配信業者」として各携帯会社から指定され事業を継続していけなくなる可能性が起こります。

その対処策として、事業スタート時から15年以上になりますが、このルールを守っています。

登録したユーザの「機種変更」や「受信設定の変更」などで発生してしまいます。

「学校有料コース」では

「配信停止」は、管理画面からアドレスダウンロードのEXCELデータで確認できます。

「不達」は、管理画面から配信履歴のEXCELデータで確認できます。


「メール会員」が正常に受信しているかどうかは保護者へのアンケートなどで調査することをおススメしています。


関連情報


39メールの紹介
             
             



よくある質問
トップ / サービス申込み / 料金プラン / 学校コース / お問合せ / ログイン



© UpStream Limited Company